2020年3月8日 JSAF レース

かなり雨が降る中、JSAFのレースが行われました。参加艇は寂しく3艇

36ft級の2艇と私たちの31ft艇です。前半はやはり大型艇有利でマッチレースのように

どんどん離されました。マークを周り風が落ちたところで追い付きはじめました。

どんどん先行する2艇が近付いて来ました。風が弱まったのでスピードよりも登り角度優先でセールを合わせ最短距離で行く戦略が良かったようでゴール前でかなり追い付きました。結果は着順は3位ですが修正で2位に上がりました。

雨でかなり後半は寒かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です